ホーム > スタッフブログ > 日帰り旅

日帰り旅

スタッフブログ ]  2012年10月26日

皆さん。


初めまして。10月から入社しました、


新人の 小野 舞と申します。


これからお世話になります。


よろしくお願い致します。


早速ですが、ブログを書かせていただきます!


この間、高速に乗って3時間


“日帰り仙台旅”


へ行ってきました!



日本三景の松島です。



凄い綺麗でしたよ!


そして、


この様なものも、見つけてきました。



宮大工に本当はなりたかった


私、小野は感激しました!


凄く細かくて、神社の周りには


12子の干支の彫刻が飾ってありました。


皆さんもぜひ、松島に行ったらこの彫刻を


探してみてください!


そして、わざわざ仙台まで行ったのに・・・



盛岡名物ぴょんぴょん舎の


冷麺を食べて帰って来ました。


おいしかったです。笑


ぴょんぴょん舎の冷麺大好き!


でも、


仙台の牛タンが食べたかった・・・(._.)


そして、最近一段と寒くなってきました。



そんな、秋空・・・。


今度は城ヶ倉大橋へ紅葉を見に行ってきます!


皆さーん!季節の変わり目!


設計の葛西さんは風邪をひいていますが・・・


風邪には気を付けて下さいね!


新人 小野でした。