ホーム > スタッフブログ > 路面電車初体験

路面電車初体験

スタッフブログ ]  2012年02月16日

先日、出張で函館に行ってきました。

去年も同じころに出張で行ってきたのですが、去年の雪の少なさとは

うってかわって雪の多いとこ。それでも青森に比べれば少ないかな。。。

函館は公私合わせて10回以上行ったことがある地なのですが、名物!?の

路面車は乗ったことがありませんでした。

出張先でのちょっとした移動で初めて乗ってみました。

印象は路線バスと同じような感覚で、線路の上を走っていること以外はこれといった

違いは判りませんでした。

函館は観光地が多く食べ物のおいしくて好きな土地です。

今度は観光でゆっくり訪れたいと思っております。

中村。