ホーム > スタッフブログ > 冬がくるたびに・・・

冬がくるたびに・・・

スタッフブログ ]  2012年02月12日

昨日、自分の車の下に何かぶら下がっているなーと思い

見てみると・・・、何か割れていた。



去年、ほか弁に行って弁当を買って出たら、

スレスレ止めてある軽トラがいた。(どこかの運送屋さんだった)

車に乗り込むのがやっとだった。

戻って弁当食べてたら、ウチの社員Tに「あれ?車へこんでない」

と言われた。見てみると、へこんでいた。

雪がついていて気付かなかったが、その軽トラのドアと同じ高さのあたりだった。



車屋さんに見てもらったら、

「あー、一番悪いとこがへこんでるねっ!」って言われた・・・。

冬型の気圧配置さん、もうそろそろ雪休めー!

田中