ホーム > スタッフブログ > スタットレスタイヤ

スタットレスタイヤ

スタッフブログ ]  2011年12月20日

 お久しぶりです。営業部の杉田です。

 前回は、パソコンの調子が悪く、小樽の川を上っている鮭の写真を載せる予定でしたが、年明けに掲載します。

 今年の正月も子供達の所へ行く予定です。それで、この雪の降り方を見てると、スタットレスが気になってまし

た。そしたら、田中社員のブログにもスタットレスのお話が載ってました。この時期になるとみなさんおなじなんだ

なーと思いました。

それで、2社から見積を取って今日、家庭内営業をして(ロープレしないと)決めたいと思います。

 それから、田中社員にも「買った方良いよ」と営業かけてます。

 今年最後になりました。皆様、早いですけど、良いお年をお迎えください。