ホーム > スタッフブログ > 夏の終わり

夏の終わり

スタッフブログ ]  2017年09月08日

めっきり寒くなり、秋を感じる今日この頃ですね(^-^)


皆さまいかがお過ごしですか?


8月の終わりに市浦大沼公園で行われた Cleaning Day つがるに行ってきました。


お天気も良く最高のイベント日和でした!大好きな友人も出店していたのでお邪魔しに(^^♪



いろんなお店がありとっても楽しいぃ~、友人のお店は大盛況です!



飲んで食べてばっかりの娘たち。ポップコーン・チキンバー・ソーセージ・揚げパン・シェイク~どんだけ~(^-^;



雑貨や食料を買い込んで、帰りは夕日を見て帰ろうということになり。。。



日が落ちるギリギリまで海にいました、夕日がきれいでした(^-^)


子供達は遊びすぎて肌寒いのにパンツ一丁ではしゃいでいました!(写真はパン一)


またがんばろー!と元気になる楽しい休日でした(^-^)


 


KUDOU