ホーム > スタッフブログ > リフレッシュ

リフレッシュ

スタッフブログ ]  2017年05月23日

先々週、今週と暖かくなってきたので家族みんなで海や山にリフレッシュしに行ってきました!


海では子供たちは貝殻拾いや、探検ごっこ、旦那さんはサーフ釣りです。わたしも子供達と遊んで


リフレッシュできました(^-^) 



菜の花も満開でとってもきれいで、お天気も良かったので岩木山もくっきりみえて最高です。



フレッシュなジャージー牛乳のソフトクリームも食べました。



牛さんありがとうと次女がポツリ。完食。


旦那さんはどうなったかな?


どうせ釣れないさと子供達とわたし。帰りはどこでご飯食べる~?なんて言っていたら。。。



75センチのわらさが釣れました!


パパすごーい!子供達イエーイイエーイ大喜び(^-^)


旦那さん どや顔。


わたし 晩御飯代ういた~!


みんなでリフレッシュした週末でした(^-^)


 


KUDOU