ホーム > 住まいづくりイベント > 5月27日(土)~28日(日): 楽しく学ぼう!「“自然素材”お手入れ教室」

5月27日(土)~28日(日): 楽しく学ぼう!「“自然素材”お手入れ教室」

住まいづくりイベント ]  2017年05月09日


日野建ホームは「自然に近い環境で健康に暮らしたい」というお客様のために、


無垢材や無添加しっくい壁など厳選した自然素材を標準採用しております。


身体にやさしいのはもちろんですが、年数が経つほど愛着が深まる自然素材は、


知れば知るほど楽しい素材でもあります。


今回は、100円ショップやスーパーで身近に手に入れることのできる素材で


(例えば酢や焼酎、オリーブオイルや重曹など)


実際に天然の素材に触れて楽しくお手入れの仕方を学んでみませんか?


「しっくい塗り体験」 「柿渋塗装体験」 「無垢の木むくむく復元実験」


などもご用意しております。お子様にも楽しんでいただけますよ♪


こんな方は、ぜひ参加ください!


自然素材の健康住宅に興味津々!!のご家族様♪


HINOKENの自然素材の家にもう住まわれているご家族様♪


一度参加された方でも新しいメンテナンスの勉強にもなりますよ!


どなたでもご参加できますので、どうぞお気軽にご参加ください。


こちらのイベントは終了いたしました。


たくさんのご参加ありがとうございました。