ホーム > スタッフブログ > おいしいコーヒーいただきました

おいしいコーヒーいただきました

スタッフブログ ]  2017年04月18日

こんにちわ!弘前展示場のハウジングアドバイザー石田です。


先日、日野建ホームの広報誌「tei:nei」を、cafe0371さん(青森市花園)に届けて来ました。


お昼ちょっと前のお忙しい時間にもかかわらず、美味しいコーヒーをいれてくださり、


さらにお土産までいただいちゃいました♪



本当にありがとうございました!


その他、


・Rand BEANさん(弘前市土手町)


・カフェレストラン DUBOISさん(弘前市上白銀町)


・集会所indoriyaさん(弘前市紙漉町)


にもお届けしました。


皆さんに共通するのは、笑顔がとっても素敵なこと!


好きなことを仕事にされている方達は、皆さん笑顔がステキです(^^)


わたくし石田も日野建ホームスタッフになって半年が過ぎ、


本当に建てて良かった♪と思っていただける、エコで健康な家づくりを


笑顔とともにお伝えできたらと思っております(^^)/


皆様お気軽に弘前展示場にお越しくださいませ♪


以上、女子部 石田でした!