ホーム > スタッフブログ > ラストランチは

ラストランチは

スタッフブログ ]  2016年10月31日

Happy Halloween!

 

みなさん、今日はハロウィンですね★

おうちで今日はPartyやるかたもいるんじゃないでしょうか?

 

さて、今日で10月も終わり、女子部小田島も

本日で女子部を卒業します!

 

次は、なに部なんでしょうね~(笑)

多分、登山部・・・

 

今日、女子部最後のランチは

オノマイ、リクエストの駒繋へ!

 

オノマイ、さっちんは定番のつけ麺



 

オダシマはやっぱり



まぜ麺です。

なかなか浮気できなくて、他のメニュー食べたことないです(笑)

 

とりあえず、最後なんで食べる前に得意の記念撮影!



今日は加工なしです(笑)

いつもは、めっちゃ画像を加工するオノマイです。

一番若いはオノマイなのにねー(笑)

 

さて、小田島が大好きなまぜ麺は何度もいろんな味が楽しめます!!

1.最初そのまま卵を混ぜて

2.具のチャーシュー、メンマを入れて

3.ゆずコショーを混ぜて

4.レモンしぼって

5.麺が3分の1くらいになったらお出しを入れて

6.汁まで飲み干す

 

小田島流でした!

 

ぜひ皆さん、駒繋さんのつけ麺、まぜ麺を食べてみてくださいね★

場所は青森市浪打です。

 

以上

女子部小田島でした!

 

Thank you until now