ホーム > スタッフブログ > Happy wedding

Happy wedding

スタッフブログ ]  2016年06月07日

日曜日、わが社のNO.1設計士SATOSHIの

結婚式があり、

HINOKEN HOMEスタッフも全員出席しましたー(^O^)



 

なんということでしょー!!

美女が勢ぞろいのテーブル。

中にはイケメンパパ二人が挟まれておりました(笑)

では、早速ご覧いただきましょー。

 

新郎新婦の入場(^O^)



SATOSHI緊張しております・・・

ガッチガチやないかー。

あゆみちゃん、かわい~❤

真っ白なウエディングドレス素敵!

 

ウエディングケーキの登場



スクエアのウエディングケーキ、オサレ~

 

そして・・・



ケーキ入刀!

かなりどや顔のSATOSHI(笑)

 



おっきなスプーンで、あーん❤

 



カクテルドレス姿のあゆみちゃん。

これもまたかわいーって声が会場内に

飛び交っていました!

 

 



うちのBOSSもキャンドルに灯をともしました。

きっと、いろんな願いをこめてたと思います(笑)

 

 



こんな笑顔、会社でしたことないです(笑)

本当に幸せそうなお二人でした!

 

みんなで記念撮影しましたー!

比較的若いHINOKENチームでパシャ。



 

おじさんチームもパシャ。



篠森さーん!

次はあなたの番ですよ~!!

 

ぶちょー!

新郎SATOSHIの鼻にかぶってます(笑)

 

西崎さーん!

親子のようです(笑)

 

武林さーん、

兄弟!?っぽいです(笑)

みなさん

とっても楽しそうでした♪

 

それと、

お料理も美味しかったー!



ぜーんぶ、ペロッと食べちゃうほど、

大満足のお料理でした)^o^(

 

結婚式すっごく盛り上がってて楽しかったー!

お二人の幸せをたっぷりわけていただきましたね★

 

SATOSHIさん、あゆみさん

ご結婚おめでとうございます♪

素敵なご家庭を築いてくださいね★

スタッフ一同、心より応援致しております(^_-)-☆

 

末永くお幸せに・・・

 

女子部

小田島