ホーム > スタッフブログ > 雪だるま

雪だるま

スタッフブログ ]  2016年01月23日

こんにちは^^

今日は、弘前の展示場に雪だるまを作りましたよ~^^♪

朝の展示場OPENぎりぎりに作っていたら

朝展示場で打ち合わせがあったT様に

一生懸命作っていた所見られちゃいました|д゚)

この歳で、雪だるま作ってるところ見られるのは

少し恥ずかしかったです…((+_+))笑



ゆきだるまの顔は、ブサイクですが…^^♪

展示場の玄関ポーチに飾ってみました~(^^)/☆彡

ぜひ、私作の【ブサイク雪だるま】を見にお気軽に遊びにお越しくださいませ~^^

寒いですが、今日も展示場で

ご来場お待ちしております~^^

明日はもう二個仲間を作ってあげよう~っと♪(^^)/

皆さんのお家にも、ぜひミニ雪だるま飾ってみてください^^♪

なんだか、雪だるまがある玄関ポーチもホッコりしていいですよ~^^

女子部小野でした♪