ホーム > スタッフブログ > 大工さん

大工さん

スタッフブログ ]  2016年01月17日

おはようございます^^

最近すごく冷え込んできましたね((+_+))

インフルエンザも、はやり始めているそうで…

昨日現場へ行くと

大工さん5人中3人が1日おきに風邪でダウンして休んでいたとの事…((+_+))

いきなり、寒くなりましたもんね、、、

現場の写真を撮っていると



細谷大工の細谷さんピースしていました^^♪

トシさんも写っています^^



テツさんも前の日ダウンしていたとの事でしたが、

「大丈夫ですか~?」と声をかけると

「もう歳だじゃ~」と言いながら、元気に材料を担いで(↓下の写真)

仕事頑張っていました^^



テツさんは、優しくて、私が荷物を持って歩いていたら

「もってけるが?」と言う、ジェントルマンなんです!^^♪

現場へ行くと、大工さんと

たわいもないお話しもできるし、

「寒いですね~」と話すると、

「抱きしめでけるが?ガハガハガハ^^(笑い声)」

という感じの雰囲気で

ときどき?いや、

結構毎回…おやじギャグも炸裂してくれます^^



(休憩中の大工さんたち^^あったかいコーヒーごちそうしてくれました^^)

そんな、見た目は怖いけど話すと楽しくて優しい大工さんたちでした~^^♪