ホーム > スタッフブログ > 明日は見学会です!

明日は見学会です!

スタッフブログ ]  2015年06月26日

スタッフブログへ書きたいことがたくさんあり、本日二度目の更新です^^

先日、社員で完成見学会前に建物のチェックを行い



補修や、掃除を行い



外構工事以外の3か月半の工事も無事終了しました^^!

 

そんなお家が

弘前で明日からの

6月27日(土)、6月28日(日)の2日間

完成見学会が開催されます!!

今回の飾りつけも、弘前市土手町のルネスアベニュー二階にあります

Rand BEANさんの雑貨でかわいく飾りつけをおこなっていますよ!

 

その、家具運び係

本日の担当は

H野専務、T中さん、T林さん、私(オノ)が行ったのですが

お昼みんなで食べたラーメンの後だったので、

男子の方々から、

「ハァ…ハァ…」という声が聞こえていたのは、皆さんにだけ内緒で教えちゃいます^^笑

T中さんは、首にタオルを巻いて

二往復目で休憩場所の椅子に腰かけていましたよ~^^♪私笑っちゃいました^^

日野建男子は運動不足なのかな?笑

今日は、おいしいラーメンもみんなで食べたし、いい運動もしたし(1階から3階までの階段2往復くらい笑)

私は、楽しい1日でした~♪日野建男子たちはわかりませんが…笑^^

今日の家具運びの面白かった写真撮り忘れてしまったのだけが今日の後悔です…涙

なので、みなさまのご想像に今日はお任せいたします^^笑

 

明日の弘前での見学会は、

HP内にチラシがのっていますよ~!^^



飾りつけも本日かわいく出来上がりましたよ^^

ぜひ、明日社員一同スマイル^^¥0

で皆様のご来場をお待ちしております!