ホーム > スタッフブログ > 意外な助っ人!

意外な助っ人!

スタッフブログ ]  2015年06月12日

今日、隣の部屋で朝仕事を行っていると、

「え~っ!!すごい~っ!!キャー!」

(キャーは冗談です♪笑)

と女子部小田島と工藤の声が聞こえたので

やじ馬しに行ってみると

意外な助っ人が!!!!!!



「どらぁ~^^」(これって津軽弁なのかな?)

といいながら

昨日私たち女子部が何時間も費やしていた作業を

たった1時間もしないで終わらせていて

女子部よりも手際よく作業をしていました!!

びっくり!!('_')



以前洋服を作る仕事に就いていたN村さん!

日野建男子は、みんな見た目以上に

いろんなジャンルで

なんでもできる男子が多いです!!^^笑



今日も、仕事の合間でイベントの準備に励んでいた

女子部?ん?

女子部+ガーランド男子武林に続いて、ガーランド中村の

今日の午前中の出来事でした~^^♪

今日も日野建女子部+男子部も

元気に楽しく仕事がんばりま~す^^!