ホーム > スタッフブログ > tei:nei vol.7

tei:nei vol.7

スタッフブログ ]  2014年12月16日

年4回発行のHINOKEN広報誌

tei:nei  vol.7  冬号 今週より配布いたしております。



先月上旬よりコツコツ取材をはじめ、

不慣れなイラストレーターに悪戦苦闘しつつ、

印刷会社さんにデータのやりとりでご迷惑をおかけしながら

なんとか完成いたしました。

 

↑今回の取材の様子

 

素敵なカフェをはじめ、

青森のナチュラルでスローなモノコトいろいろ掲載させていただきましたよー。

取材にご協力いただきました皆様ありがとうございました。

 

毎回楽しみにしているという皆様の声を励みに

今後も、なお一層気合を入れて作ってまいりまーす♪

次号は来年の春ですね~☆

 

tei:neiはHINOKENモデルハウスをはじめ、青森市、弘前市を中心に雑貨屋さんやカフェにご協力いただき設置させていただいております。見かけた際には、ぜひお手にとってご覧頂ければうれしいでーす♪

 

インタビューアー:おだしま&ひの、他スタッフ

キャメラマン:ひの