ホーム > スタッフブログ > 岩木山

岩木山

スタッフブログ ]  2013年10月24日

現在進行中の弘前市の現場にて

足場をのぼって屋根上まで行ってみます。

本来であれば迫力ある岩木山がとても綺麗に見えるはずなのですが・・・

現場に行くたびにお天気に恵まれず・・・

先日もまたまた、こんな感じです。あと1ヶ月も経たずに足場が外れてしまいます。

それまでになんとか素晴らしい岩木山にお目にかかりたいです。

 

そしてそして、自分の机の上にも岩木山があります。

今年6月に常盤ふるさと資料館で開催された、

「井上信平 赤い岩木山の絵展」に行った際に井上さんより頂いた絵葉書です。

華やかな岩木山と怒っているような岩木山♪

展示会場には、いろんな表情の岩木山の絵がならんでいて圧倒されてしまいました。

 

こちらの「井上信平 赤い岩木山の絵展」ですが、

昨日から青森市のさくら野百貨店で開催されてるんです。

会社に掲示してあったポスターより。

今月28日までです。皆様もぜひどうぞ♪

hino