ホーム > スタッフブログ > 盛岡~

盛岡~

スタッフブログ ]  2013年10月22日

つい先日、日野建ホームの社員10人で

盛岡まで行ってきました!

運転手は、中村さんが命名

「桜交通の田中さん!!」

※田中部長の事です!笑

前の日までは台風でしたが

出発当日の朝は虹もみえてましたよ~!



私は雨女なのですが、晴れ女の小田島さんのおかげかな?\(^o^)/笑

いざ出発!だんだん晴れてきて

岩手山SAでは岩手山が見え、



岩手山にはもう雪が積もっていましたよ~もう冬ですね、、、

うれしいような、うれしくないような、、、



お昼は、何ラーメンだったか忘れてしまいましたが(^^)笑

おいしいラーメンを食べてから

みんなで無添加住宅検定という試験を受験し、

試験後は



盛岡にある展示場も見学させていただきました!

屋根には天然石を、

内観にはコーラルストーンを使用していたりと

無添加住宅をふんだんに使っている

デザインの建物でした!



帰りの車の中では

こんなかんじで熟睡していましたよ~♪

(隠し撮りしちゃいました ごめんなさい(^o^)笑)

私は、久々の県外へ出たので、

プチ旅行気分で楽しめました♪

 

次はプライベートで県外へ旅行にいきたいな~と思った女子部小野でした♪