ホーム > スタッフブログ > ちょ----Big (@_@;)

ちょ----Big (@_@;)

スタッフブログ ]  2013年10月06日

現在打合せ中のT様より、ちょービックな物をいただきました。

どれくらい大きいかと言いますと…ビックリしますよ!

「はい!」

こんな感じです。って…わかりにくので(-_-)

我が家にあった通常の大きさのリンゴと比較すると。。。

こんな差が。。。

さらに我が家の小学3年の息子の拳と比較すると。。。

拳とリンゴが同じくらいの大きさに対して、一際大きさが目立ちます!

彼の正体は…梨です。『新高(にいたか)』という名の梨だそうです。

今度ゆっくり調べてみたいと思いますが、まず食べてみたいと思います。

味は今度お伝えしますね。T様貴重な梨ありがとうございました(^^)/

最近、食べ物ネタが続いている HA武林でした。

食欲の秋だからかな??