ホーム > スタッフブログ > お手入れ教室の素敵な作品たち

お手入れ教室の素敵な作品たち

スタッフブログ ]  2013年05月18日

先日、二日間にわたって行われた「自然素材の家 お手入れ教室」で

漆喰手形のパネルを作ったのですが、まぁ~びっくり!!

皆様の作品とても素敵でした~!!

しかも、デコレーションレベル高かったです★

その素敵な作品を少しご紹介します♪





 

ビーズで文字を飾ったり、釘で文字を書いたり・・・

ふちにレースをつけてとてもかわいい作品でした♪

皆様あまりにもお上手で、うちの会社に見本として

飾っておきたいくらいです♪

参加したお子様たちも楽しくデコレーションをして、

かわいい作品が出来上がりました~(^O^)/

あまりにも可愛くって、思わず「ハイ。ポーズ!」

家族の素敵な思い出になりますね!

参加してくださった皆様、素敵な作品をぜひ飾ってくださいね★

以上

女子部小田島でした~。