ホーム > スタッフブログ > 取材してきました!

取材してきました!

スタッフブログ ]  2012年11月23日

先日、昨年お引渡しいたしましたお客様のところへ取材に行ってきました。

当日は雨でしたが、漆喰の外壁は真っ白で目立っていましたね(*^_^*)

今回、取材したお住まいは全てが天然素材

無塗装の無垢の床、米のりで作った内装ドア、天然石のテーブル、そして漆喰壁・・・

玄関に入った時、空気がきれい!って感じました!

リビングに入ると、おこちゃまが無垢の床でゴロゴロ。

(気持ちよさそう♪)

インタビューの中で、うれしい声がありました。

なんでも、お子様がハウスダストのアレルギーがあり、咳こみがアパートに住んでいた時はひどかったのですが、新しい家に住んでから、改善されました!と・・・

ほんと、良かったです!!

私の娘もアレルギーが少しあり病院に通った時期がありましたので、

改善されたと聞くと、自分の事のようにうれしかったです!

話は変わって、おこちゃまには『秘密基地』があり、とても楽しそう♪

そうです。

見ての通り、階段下です。。。

しかも、ブランコ付き!

子供って狭いとことか、好きですよね・・・

私もこんな狭~いところ、なんか落ち着いて好きです!(笑)

 

そして、天気のいい日曜日は家族で、お庭でブランチしてるよ!と奥様・・・

家族みんなで「おうち時間」を楽しんでる!って感じですね。

今回取材させていただいたお施主様、貴重なお時間本当にありがとうございました!

取材の様子は編集をしてアップしていきたいと思います★

 

以上

広報 小田島でした!