ホーム > スタッフブログ > パピコ

パピコ

スタッフブログ ]  2012年07月29日

?

7月28日~29日の2日間、弘前市のT様邸の完成見学会が行われました。

真夏日の2日間、会場内は放射冷房システム「HR-C」+しっくい

の蓄熱効果で、超ひんやり涼しかった~!





今まで設置したお客様はあったのですが、夏に展示会をしたのは

今回が初めてでしたから、すごく気持ちのいい冷房を体感できました。

T様、ご協力ありがとうございました。

ペットボトルのお茶も、すぐナマぬるくなってしまう、

うだるような暑さの中、

外で待機していたら、スタッフOさんがコンビニから「パピコ」を買って

きてくれた!一瞬汗が引いた!うまかった!暑さと疲れで、

頭がぼーっとなっていたので気持ちがすっきりした!

夏はやっぱりアイスだね!

Oさん、ありがとうございました!

いつでもいいから、また、おねがいしま~す・・・!

田中