ホーム > スタッフブログ > 超マジモード!

超マジモード!

スタッフブログ ]  2012年07月09日

先日、保育園の運動会がありました。

我家の双子(3歳)は、まだ競争心がなく惰性で走っております。

見てても興奮する事もなく、ビデオ撮影しておりましたが…

保育園の運動会の競技の中に、親子障害物競争という種目があり…

小学(2年)の長男と急遽参加することになりました。

競技の内容は、ヨーイドン!で走って行き、親が風船を膨らませ

子供がおしりで割り、風船が割れたら走ってネクタイとエプロンを

身に着け、さらに…新聞とフライパンを持ってゴールまで走る

といった内容です。その場で説明されました。。。

ヨーイドン!という合図と共にスタートダッシュ(気持ちは…)

勢い良く風船を膨らませて、息子のヒップパワーに期待…(^_^メ)

ところが…軽すぎる息子(*_*) 学年でも小さい方で…

風船が割れずにダントツのビリモード…^_^;

とっさに…風船ツネリ作戦決行!!

そこからは…自分自身がガムシャラ(^.^)/~~~

めっちゃマジモード!だったらしく、終ってみれば1位!!

息を切らしながら、保護者席に戻ると妻も母親も腹を抱えて…

ゲラゲラ笑っていました。

理由を聞いてみると…息子を引きずりそうなスピードだったとの事^_^;

やっぱり、負けたくない気持ちが出ちゃいました HA 武林です。

双子の息子もそうなるのかな???